気持ちを発散できる居場所

美味しいお酒を 【飲んだ気になるズ】
開催いたしました〜

今回は初の第一回

〇〇したいのに〇〇できない

妊娠中〜授乳中、子育ての方に向けて
ノンアルコール ワインで乾杯
美味しい料理とデザートで
お腹と心をほっこり

日々の頑張りをねぎらうためにも
気持を発散できる居場所は必要です

来店してくださったのは
子育て中のママさん、これから出産を迎える妊婦さん
子育てはひと段落した先輩ママパパさん

色んな背景を持った方が
「○○したいけど、○○出来ない」という共通点を持って
参加してくださいました

そこから生まれる化学反応は無限大です
そして開催する私自身が楽しむこと
(私の楽しいはJoyに近い)
自分がまず笑顔でいられる状態であることが
他者を笑顔にすることができる
これを大切にしています

参加してくださった方も笑顔いっぱい
新しい繋がりが出来たことに
あらためて「乾杯」の時間でした

美味しいランチを提供のため
何度も何度も試作を作って準備してくれ
ノンアルコールワインの選定や
チラシ作成など諸々
日々の営業や
前日までレデイオやってたとはおもえない

さぼり場の遠山さん、、恵理さん、かおりさん
ありがとうございました

メグちゃんのトークは天下一品🍜です

今回お手伝いに助産師2人が来てくれて
めちゃくちゃ助かりました

一週間くらいに決めた「幻のMのフレンチトースト🍞」
みんな美味しいって食べてくれました

サプライズfriendsがまたサイコー!

雨が降っちゃって足元悪い中に
来てくれたり
パパが送ってくれたり
当日まで交渉してくれたけど残念って
連絡してくれたり
インスタで再投稿してくれたり
実は知り合いだったり奇跡がいっぱいでした

ご来店いただきまして ありがとうございました

次回も楽しみにしていてくださいね

関連記事

  1. 自分がまず元気であること

  2. 一人ひとりに寄り添う事をめざして

  3. お互いをゆるし笑える関係

  4. 産み方より育て方

  5. 新生活

  6. 伝わるように、伝える

PAGE TOP