妊娠安定期の心は不安定期

読んでいただきありがとうございます

妊娠7ヶ月は「安定期」と呼ばれていますね
つわりが治まり、お腹がふっくら 
お腹の赤ちゃんとの生活に慣れてきたころ
とっても幸福感を感じるころでもあります

しかし、一方で
義両親や職場などの人間関係の悩みがでてきて

なんとなく気持ちがモヤモヤ
こころの不安定期になりやすいんです

育休プランは妊娠期からオススメします

【PROTON】は
妊娠中のもやもやする気持ちを解放できる
妊婦さんやパートナーさんが頼れる場でありたいと思っています

妊娠期から始まる子育てを応援します

幸せな人生のために

話したり、相談したり

あなたに伴走する助産師がおります

じっくり耳を傾けます あなたの気持ち語ってみませんか?⁡

関連記事

  1. 「切迫早産」と言われたら…

  2. 「いいお母さん」って何だろう?

  3. 自分がまず元気であること

  4. 産み方より育て方

  5. みんな、はじめは初心者

  6. 伝わるように、伝える

PAGE TOP