行動しないと始まらない

「行動」してますよ
私の心の中の言葉です

でも、していませんでした

私の中の「行動」は頭の中で計画を立て、想像しているくらいのレベル

動かなきゃ何も始まらない!!
最近そんな気持ちにさせる出来事が 立て続けに起こったんです

これじゃいかん

行動と言う活動をし始めました

近所の幼稚園にクリーニング屋さんに
飛び込みでリーフレットを置いていただくお願いにいきました

ありがたいことに
想いまで聞いてくれて
快く受け取ってくださった

友が「何かできることある?」と声をかけてくれました
有難い

本当に、本当にありがとう

理解してくださる方
応援してくださる方へ感謝の気持ちを込めて

行動していきます

もし、お読みいただいたアナタに何か私がお役に立てることがあるならば
私が頂いたこれまでの恩をあなたに贈ります

今回も読んでくださりありがとうございます

関連記事

  1. 新生活

  2. 子育てる人たちの腹の底にあるもの

  3. 妊娠期から助産師が関わりたい。その理由は…

  4. ネットの情報で満足の方、見ないでください

  5. 出産立ち会い

  6. パーソナル助産師とは

PAGE TOP