笑顔が一番

~Holisticな関わりは
 Well-beingに繋がる~

助産師になり
産む・育てる・サポートする人と関わり続けてきて
私がワタシなりに出来ること

それは・・・

継続的な助産師のサポート

これを軸にPROTONは活動をしています

助産師サポートすることを
私自身が楽しんで=笑顔で
行えること
これが大切だと思っています

私の楽しいは
joy=喜びという意味が強いです

赤ちゃんを迎える仕事
出産前クラスを開催すること
産後ママのおしゃべり会を開催すること
助産師のための学びの場や交流の場を持つこと

産院や地域を通じて

全て心から喜びを共に楽しみ
面白い、ワクワクする私がおります

私自身がご機嫌で笑顔でいることが

家族を仲間を
関わる誰かを
これから会う誰かを
まだ見ぬ誰かを

笑顔にすることが
できるのではないかと思っています

関連記事

  1. 気持ちを発散できる居場所

  2. 出産立ち会い

  3. トライ&エラー

  4. 話を聴くということ

  5. 「切迫早産」と言われたら…

  6. 「いいお母さん」って何だろう?

PAGE TOP