自分がまず元気であること

身体も
こころも
元気であって欲しい… みんなそう思っています


自分の子どもに 家族に

そして自分自身にもと思っています

特に産前・産後はそんなことを 考える機会や時間が多いと思います


お腹の中の子どものこと
仕事の両立 #初めての育児
上の子の#赤ちゃん返り
#産後クライシス
産休・育休、保育園の申し込み、復職
産前に漠然と考えていたけれど

子どもが生まれてから
あっと言う間に
#離乳食 や #予防接種のスケジュール がやってきて
毎日必死で

元気の余裕はどこに行ったやら・・・

情報は沢山あふれているけれど

自分に一致したものを探すのに一苦労

一生懸命に向かい合ってくれている証拠です

ありがとーーー

あなたがホッとする時間を場所を PROTONから提案・提供させてください

PROTONは妊娠期から子育ての方を応援する助産師の会社です

関連記事

  1. 子育てコーチングから学んだこと②

  2. コムアイさんの「アマゾンで出産」宣言

  3. 伝わるように、伝える

  4. スモールステップ

  5. 現役助産師だから伝えたい妊娠中の○○ その①

  6. 無痛分娩

PAGE TOP