テレビ:夫が寝たあとに

助産師ヨーコです

仲良くしているママさんから

ママタレントさんが2人の
トーク番組「夫が寝たあとに」観てみて!と
おススメいただき見てみました

これ面白い!!!

安心、安全に
ざっくばらんに話が出来る
自分の想いを吐き出すことができて

自己開示が出来る

対話をすること
対話が出来る居場所があることって
妊娠中の方や
子育て中の方
サポートする方たちに
必要だと思うんです

素敵な番組ですだいすき♡になっちゃいました

学ばせていただくことが多くて
PROTON(プロトン)でも
安心して話せる環境づくりを
心掛けていきたいと改めて感じました

関連記事

  1. 妊娠期から助産師が関わりたい。その理由は…

  2. 新生活

  3. 多文化共存

  4. 現役助産師だから伝えたい妊娠中の○○ その②

  5. 子育てコーチングから学んだこと②

  6. パーソナル助産師とは

PAGE TOP